Profile




ジムのオーナーは北海道ボディビル連盟の副理事長をしており、さらに2022年に大東流合氣柔術五段をいただきました。このため、会員はボディビル愛好家のみならず格闘技関係者やスポーツ選手も多数います。もちろん、一般のウェイトトレーニングの愛好者や各種スポーツ・武道の補助トレーニングを目的とする人たちも大勢練習していますし、初心者には基礎から指導をしています。そしてもしあなたがスポーツファンなら、やはり一度当ジムに足を運んでみて下さい。札幌に来たプロスポーツ選手が当ジムで練習している光景を目にする事もあるでしょう。

ウェイトトレーニングジム B-ONE
代表 北村 次秀
ジムのオーナーは北海道ボディビル連盟の副理事長をしており、 さらに古武道の有段者でもあります。このため、会員はボディビル愛好家のみならず格闘技関係者が多数います。もちろん、一般 のウェイトトレーニングの愛好者や各種スポーツ・武道の補助トレーニングを目的とする人たちも大勢練習していますし、初心者には基礎から指導をしています。そしてもしあなたがプロレスファンなら、やはり一度当ジムに足を運んでみて下さい。札幌に来た大勢のプロレスラーが当ジムで練習している光景を目にすることになるでしょう。ひょっとしたら彼らと「ツーショット」のチャンスがあるかもしれませんよ。当ジムからもプロレスラーが巣立っており、今現役選手として活躍中です。
ウェイトトレーニングジム B-ONE
代表 北村 次秀
inserted by FC2 system